アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★参考はコチラ

?si=wRdUbPDj7QQ8LXF4


整形を受ける前の私は卑屈な性格でしたが手術を受けてから周りを気にしない性格になりました

正確に書けば豊胸手術を受けました

スレンダーで貧乳は仕方がないと見られますが自分は太っている割にほとんど胸が無いのがコンプレックスでした

なので大枚はたいて400ccのシリコンを胸に入れてコンプレックスの一部を解決しました




それからのことは図々しいくらい物怖じしない性格に変わりました
本来の性格が強く出たと思います

他人から無礼なことをされたら怒鳴ったりなど元の気性の我の強さが露になったと思います

またお金がなくなれば迷わす生活保護を受けるなど、なりふり構わずに申請できました


大金払って豊胸手術してなかったらここまで強気になれてないと思います



私のケースから見た目のコンプレックスの大半はお金で解決できますか?

「コンプレックスはお金で解決?」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたの場合は解決できた、ということです。


他の人も同じという保証はありません。

金持ちの知人の娘さんは、人から見れば結構美人なのに本人はなぜかコンプレックスを持ち、何度も整形してました。
「整形は悪いこととは思わない、それで自分が自信を持てるならよいことだ」と公言していました。
美人なので彼氏もとっかけひっかえ。
「次に好きな人が出来たら振ってしまうから失恋で悩んだことはない」ともいってました。

でも、コンプレックスは次から次へとでてくるようで、何度も整形し、年齢とともにだんだん崩れてきて、精神を病んだようです。

人はみんな違うので、自分がこうだったからこれが正しいセオリーってことは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですね

ありがとうございます

私自身、お金があれば整形繰り返していると思うので金持ちの知人の娘さんのことは他人事とは思えません

お礼日時:2023/11/03 11:29

>最近の豊胸手術は進んでます



昔に比べれば進んでいることはわかります。

服を着ていればまず気付かれません。

youtubeも見てみました。

ナチュラルと豊胸を並べて揉みしだいて比較する動画ならまだしも、利害当事者だけで自画自賛している動画でしたね。

自画自賛とは言えベッドインしてもわからないとはさすがに言えないみたいでしたし。

シリコンなのか脂肪注入なのかヒアルロン酸なのかによって仕上がりも変わるでしょうけれど、直接触ってもナチュラルと区別がつかない豊胸は現時点では存在しません。

強いて言えば、相手男性が童貞なら区別できないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 12:05

お金で解決できるコンプレックスって容姿だけの気がするが・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿と経験

例えば海外旅行で見聞を広める

お礼日時:2023/11/03 11:21

豊胸って、服を着てる時点ならすごくキレイだけど、いざ男とベッドインしたら男性はメチャクチャがっかりします。



何だよ、ただのフェイクかよって。

私も過去に何度か、「豊胸さえしてなければいいオンナなのになぁ」って女性と何人かセックスさせてもらいましたが、やっぱりすぐ関係は切れました。

あなただって、高身長の素敵な男性だと思ったら、シークレットブーツで10センチ底上げしてましたって気づいたらがっかりしますよね。

この意味で、あなたはコンプレックスを一つ解消した結果、新たなコンプレックスを抱える原因を作ったといえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の豊胸手術は進んでます

https://youtu.be/mGN8O5w6X5U?si=TiCp6nRTFmp2eSXt

お礼日時:2023/11/03 11:27

>豊胸手術はナマポ前にナイトワーカー時代に受けました


豊胸手術の費用が生活を圧迫して生活保護を受給することになったのなら論外だと思います。
生活費とは別に、費用を貯めたのならいいと思います。
そこはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸は余裕のある時期に受けたのでナマポとは無関係

お礼日時:2023/11/03 12:08

お金で解決できるなら解決した方がいいと思いますが、自分で稼ぎの中で対応するのが大前提です。


コンプレックス解消にお金をつぎ込んで生活保護になるのは論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸手術はナマポ前にナイトワーカー時代に受けました

お礼日時:2023/11/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A