プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員だらけの地域ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

ちょっとしたことで、簡単に、村八分が成立します。

選挙の時など、住民の顔色が変わります。その地域には、住みたくないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌だなあ怖いなあ

お礼日時:2023/11/03 16:51

近寄りたない

    • good
    • 1

休日のときに改めてここは日本だなって感じがしますよ

    • good
    • 1

表向きは親切な人が多いです。


深くは付き合わないように、巻き込まれないようにします。
    • good
    • 2

「創価学会員だらけの地域だなあ」としか思いませんが・・・??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A