プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室内で観葉植物を育てている方へお聞きしたいのですが
植物へサーキュレーターか扇風機で毎日風を当てていますか?

A 回答 (3件)

葉っぱや茎にはないですが、たまに土の表面に生えることがありますが、その時は土を入れ換えます(^^)



一応、朝や夜にもちょこちょこ窓を開けて空気の入れ換えはしてますし、水やりもしっかり表面が乾いてからあげます(^^)
    • good
    • 0

いいえ、当てていません。

    • good
    • 1

当ててません(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土にカビが生えませんか?

お礼日時:2023/11/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A