アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳の社会人8年目の女性です悩んでることがあります
私は子供の時からかなり痩せていて…小柄な人です
私は胸が小さくて困ってます それがすごいコンプレックです
現在の体型を絞りつつ少し胸を大きくしたいです
お金をかけずにあまり太らずに胸だけを大きくする方法教えてください

私は小学生の頃から痩せていてガリガリでした…特に胸元に関してはとてもガリガリで同級生からいじられるほどのレベルでした
小学生の頃は30kgなかったんです
高校生の頃は153cm33kgくらいでした 20歳の頃は154cmで36kgとかなり痩せてます
ちなみに現在は身長は155cmで38kgです普通より低めです
それも拒食症とかそ言うわけではないんです
痩せ方はバストアップは難しいですか?
私は痩せてて胸が大きめになりたいんです ですがあまり巨乳も嫌です

食事はきちんと食べてます…
仕事は朝が早く6時30分から始まります
寝る時間は大体20時30分から21時30くらいです
仕事の時は3時40分くらいに起きてます
なので寝てる方ではあると思います
バストアップの運動とかもしたりしてますが中々思い通りに大きくなりません
現在の胸の大きさはCカップありますが見た目が小さく見えますそれが嫌です
せめてEカップくらいになればいいなと思いますが難しいですか?
大きくするのが難しいのなら諦めるしかないんですか?
でも私は今の自分が好きではないです
わがままでごめんなさい 悩んでます

A 回答 (1件)

豊胸術して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A