プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場に、片思いしてる男性がいます。
たまにうっとうしそうにされてる気がするのですが、かと思うとめっちゃいじってきたり、愚痴こぼして来たり、他の男性と楽しく話してると、ちょっと睨む感じでこっちを見てたりします。

彼女のいる人なんで、なんとも思ってないだろうことは分かってるのですが、気まぐれなだけなのでしょうか。どう思いますか?

A 回答 (1件)

気まぐれです。


貴方が好意を持ってるのでそう思えると考えましょう。

それに彼に彼女がいるのをわかっている時点で諦めた方が良いかと。
彼が彼女さんと別れたら、アタックでも何でもしたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています