アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、今まで生きてきて幸せを感じた瞬間を教えてください!

例) 何かの賞を取った、結婚した、宝くじ当たった、旅先で良い物に巡りあえた、好きなアーティストのLIVEで最前を取った etc...

質問者からの補足コメント

  • 1番早かった方をベストアンサーに選ばせて頂きます!

      補足日時:2023/11/08 16:52

A 回答 (5件)

私はソプラノ歌手作曲家です。

今年、香港のヒットチャートで1位になりました。明日死んでも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い快挙ですね!
おめでとうございます!!!
これからも幸せな日々をお過ごしくださいませ!

お礼日時:2023/11/08 16:54

我が子が誕生した時ですね(๑>◡<๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族が増えるって良いですね!
素敵なエピソードありがとうございました!

お礼日時:2023/11/08 16:55

ダメだと思っていた


大学に合格したとき。

嫁さんをもらった時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い努力!!!
希望した所に入れたら人生悔いは無いですね!

その後奥様に出会えて結婚生活をおくれてることも素晴らしいことですね!

素敵なエピソードありがとうございました!

お礼日時:2023/11/08 16:59

どん底の時に、御本尊に向かい『南無妙法蓮華経』の題目を上げていた時に、こんなクズな人間でも仏様は大慈悲をもって包んでくれる事を知った時。



その日から、人生が変わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに人生が変わる瞬間!!!

やっぱり仏様は沢山の方を幸せにしてくれる
偉大なる方なんですね!

素敵なエピソードありがとうございました

お礼日時:2023/11/08 17:02

教えてgoo で BA もらった時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA で自分の考え?意見?が受け入れられた瞬間、誰かの役に立ったと思うと嬉しくなりますよね!
これからもたくさん回答をして、1人でも多くの方の役に立てますように祈っています!

素敵なエピソードありがとうございました

お礼日時:2023/11/08 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A