プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの時ああしておけばとか、何であんなことをというような後悔している事はありますか
秘密や人に言えない事は誰しもあるものでしょうか。

自分の場合、学生時代の横暴、悪事や子供の頃の悪事など胸に秘めている罪があります。
意地悪をしたとか、盗みをしたとか、周りにもそういう人がいたり大丈夫だと思っていましたが何年も経ち思い出し、ずっと悪い部分が強化されていきます。

A 回答 (7件)

旦那に意地悪をしたことかな?


寝ている時に顔にいたずらした
    • good
    • 0

人生は常に選択の毎日です。


そして、「選択しなかった方の結果」は誰にも分りません。
自分がした選択をしたことが「間違っていた」と思うのも自分です。
後悔するより、これからどうするかを考える方が、有意義な人生を送れると思います。
    • good
    • 0

腐るほど御座いますとも

    • good
    • 1

妻を大切にしようと愛人と別れた事だな



よく考えたら別れる必要性など無かったw

漢なら一夫多妻を満喫するべき
    • good
    • 0

ありますよ!


内部進学で保育科に行くか悩みました。
高校の時から同じ法人の保育科に入りました。
ほとんど全員がそのまま内部進学で保育科の短大に行きました!
高校の時保育の勉強をしながら
向いてないんかなぁ
やめといたほうがいいかなぁ
ってどこかで思っていたのですが、その当時は他にしたい事も無かったし、資格取る頃には気が変わってるかもしれない!高校からの仲良いメンバーともそのまま過ごせるし!一緒に切磋琢磨して行けば何かが変わるかも!と納得させて、進学しました

結局2年で保育士は辞めましたが、相方との相性が悪かったのは理解しつつもそれがきっかけで、やっぱ向いてない。保育は離れた方がいい。もう休憩したい。ってなったので
やったらあの時保育科の進学をやめておくべきだった!と後悔してます。
せっかく親に学費全額出してもらって卒業させてもらったのに申し訳ない。と現役保育士の友達と会う度に今でも思います

今は医療現場の派遣社員です
もう保育士よりも医療従事者としての職歴の方が長いです!笑
    • good
    • 0

70年近く生きてきたら、数え切れない程有る。


特に、目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った家内を、なぜ助けられなかったんだ!!
って。
    • good
    • 0

ありません。

あってもこれが実力です。日々、反省し努力を、継続してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A