アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40の男です。
私はよく人に頼られます。
女の人に頼りがいのある男の人が好きと言われました。
なら俺の事かと言うと嫌違うと言われました。
いやでもオレに頼ってるじゃんと言うと、いやそうなんだけどその頼るじゃないんだよねと言われました。
よく頼られるのに頼りがいがないというのは意味が分かりません。
どういうことだと思いますか?

A 回答 (1件)

女の頼りがいが有る人はお金を持っていて賢くて信頼できる人。

お父さんのようなどっしりとした人です。物を頼んだらしてくれる。遊ぼうと言ったら付き合ってくれる。チャラい男の事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金があって賢い人ですね。
確かにいざという時に頼りがいがありそうです。

お礼日時:2023/11/05 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!