プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園に出た人が数年後に学生を終わって働き始めてから結婚をして子供も生まれたらやっぱり野球からは離れるものですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、やっぱりそうですよね

      補足日時:2023/11/05 10:11

A 回答 (2件)

やっぱりっていうのが何をさして言っているのかわかりませんが、それは人それぞれです、としか言いようがないと思いますが。



甲子園出場を青春の一ページとして昇華させ、その後は野球とは無縁の人生を歩む人もいれば、プロ野球への道をあきらめずにトレーニングを積んでトライアウトなどに挑戦する人もいると思います。
働いて結婚して子供が生まれて、人生にゆとりができてきたら、職場や地元などの草野球のチームに参加して楽しむ人、少年野球のコーチなどを引き受ける人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

離れる人は離れますね。

やっても野球観戦くらいでしょうか。

他のスポーツも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています