アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋は削除とか利用停止が意味もなく行われているような?

A 回答 (6件)

ここにおります


仰る通りでよく分からない感じで停止にされました
おかけでここにこれたので結果的に良かったですが
    • good
    • 1

知恵袋で、運営の方針を批判した一発で垢バンです。


また、何回も同じ出鱈目回答している回答者の書き込みが嘘だと書き込んでも数回で垢バンになります。
頭が悪い質問者に、わざわざ知恵袋に投稿するまでもなく簡単に正解を探す方法を教えてやっても垢バンになります。
    • good
    • 1

最近のYahoo Japanておかしいと思うんです。

信用していいのかどうか。
知恵袋以前に、Yahooにアカウントを作りたくないです。
    • good
    • 1

意味なく停止はないですが。


知恵袋でその人が普通に思ってやっている事でも周りの人からは異常と思われていることを認識するべき。
    • good
    • 1

知恵袋と教えてgooは、平行状況です。



知恵袋は投稿数多いが、ブロック機能弱く、記入後、
ブロックされてるらしく投稿不可がある。

教えてgooは、投稿数は少ないが、ブロック機能がよく、
ブロックしてる人の質問は表示しない。

>知恵袋は削除とか利用停止が意味もなく行われている
少なくとも、私は、1度も削除とか利用停止はありません。
投稿者に問題があると思っています。
    • good
    • 3

あのサイトは


きもい、キoガイ、という悪質な書き込みはOKなのですが、
アホ、クズ、は悪質ということで削除されるようです

また男性批判はガンガンOKですが
女性批判は悪質ということですぐ削除されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A