アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神が日本一になって、食い倒れ太郎(人形)は道頓堀川にダイブさせられましたか?

質問者からの補足コメント

  • 食い倒れ太郎は飛行機に乗り込み海外旅行したこともあるので、意外と身軽に動けるのかも知れませんね?土台から外せれば?こっちのモノかと?(爆笑)

      補足日時:2023/11/06 12:33

A 回答 (5件)

毎度噂になる彼ですが、今の所は無事みたいですよ?それよりも串カツだるまの親父が危なかったとか?早々と店内に避難させられたそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

串カツだるま親父の方が小さくて、持ち出し可能性大だった訳ですね?

お礼日時:2023/11/06 11:22

影武者が何体も居るので、旅行の時は機械じゃないヤツが行ってるんですわ。

今となっては何体居るのか分かりませんけど(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで?プー珍?見たいな奴なんですね?(爆笑)

お礼日時:2023/11/06 12:57

ヤツは機械仕掛けで重いから大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで?鬼滅の刃の刀丹治の里変の、からくり人形見たいですね?

お礼日時:2023/11/06 12:07

そんなことしたら、また特級呪霊みたいになって長らく日本一になれなくなりますよー



特級はこれ以上増やしたくありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特級呪霊って?あるんだね?

お礼日時:2023/11/06 08:27

放り込まれそうなのは全部避難させていますよ。



カーネルサンダースの呪いの話もありますので、もう人形を放り込む馬鹿な奴はいないと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神ファンもカーネル・サンダースの呪い?で学習したんですね?

お礼日時:2023/11/06 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A