アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリーコインズにて商品を間違えて購入してしまいました。交換に行くのが面倒なので何かしらに使いたいと思っています。写真の収納なのですが皆さんなら何を入れますか?

「スリーコインズにて商品を間違えて購入して」の質問画像

A 回答 (5件)

手紙とか請求書とかを整理して入れます。

    • good
    • 0

サイズ感がわからないけど、細かいものの整理収納


タンスの引き出しにいれて、靴下とかハンカチとか小さくでバラバラになりがちなのをまとめる

キッチンにおいて、調味料とか胡麻とかやはり細かい袋物を整理するのにとか
    • good
    • 0

手紙や書類、服のタグ類。

    • good
    • 1

タンスの引き出しに入れて、下着や靴下など細かいものを仕分けて収納する。

    • good
    • 0

靴下かぱんつ、丸めて立てて入れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A