アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジ勤務ですが、少しの会話や私の名前を呼ぶ声がしたり、とにかく小さいことですぐみてきたり、ふりむいたりする人がいます。おばさんですが、苦手です。こんな人たまにいますがなんでいちいち小さいことでみてきたり、ふりむいて会話きいたり、なんか監視されてるようでいやですが、どんな性格ですか?

A 回答 (9件)

性格か癖か病気

    • good
    • 0

近所のスーパーのレジ係見てると、結構コミュニケーション取り合ってますよ。


小銭もうすぐないよ、とかコレあの人に渡してね、とか新人君に声かけたりとか。
そういうことを嫌です、と言ったら仕事にならないと思いますが。
どんな性格ですか?はまず自分に問いかけて下さい。
    • good
    • 0

質問主は、レジに向いてない人なのでは?



集中したら多少の事は聞こえないし気にならないものです
スルーするとかしたら働き場所としてはいいかも知れませんが
    • good
    • 0

神経質な性格なのでしょう。

。。

良い言い方すれば、気の利く人、

悪い言い方すれば、お節介・気にし過ぎ。。。

因みに僕も、神経質かもしれません。。。
    • good
    • 0

暇だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく嫌だな

お礼日時:2023/11/06 07:44

お世話ずきオバチャンかな。

    • good
    • 0

耳が遠いのだと思います

    • good
    • 0

被害妄想。

    • good
    • 1

ノミの心臓おばさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A