dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハグして欲しいと言ってきた男性の気持ちについて
知り合って少し経つ男性の友達がいます。
私はその人と初めて話してすぐに好きになりました、友達からの恋愛が多かったのですが出会ったその日に好きになるのは初めてだったので本当に好きなのか不安な所もありまず仲良しの友達になろうと計画していました。
LINEはしていたのですがなかなか時間が合わず直接会えたのは3回でしたが時間が合えば2日連続でも会おうと誘ってくれていたので結構仲良い友達ポジションになれるかも…と思っていたのですが、全く触れて来なかったり転びそうになって掴んでくれた時もすぐ離されたりして完全な脈ナシを感じていました。
そして昨日いつも通りLINEをしていたところ仕事でストレスが溜まったらしく癒して欲しいと言われました、私癒し効果ないんだけど何したら癒されるの?と返事すると痛いくらいハグして欲しい笑笑と言われました。
今まで他の男と連絡取ってるんでしょとか携帯見せてとかふざけた感じの思わせぶり発言を何度かされていたのでLINEでは感情が読めずいつも通りのおふざけかが分かりません。
これは友達としてのおふざけなのでしょうか、下心の方なのでしょうか、もしかして彼も好意を持ってくれているかもしれないのでしょうか?