アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認証用の為の携帯を持ちたいのですが端末とか料金の安いもの
知りませんか?
じじぃにも判りやすい安いものでいいから
ネットは今kddiの光auですが固定電話なので
メルカリとかの認証ができませんので
携帯持ちたいと思うので安い所とか知りませんか、
又携帯に関しては何の知識もありません
普段pcばかりなので。

A 回答 (4件)

SMSの認証なら、ガラケーでもいいと思います。

    • good
    • 1

端末については、中古を購入したら、安価になる。


携帯電話の維持費の料金なら、KDDI・沖縄セルラーって会社から、povoってスマホを提供しているので、それを契約したら、維持費としては、安価。
ただ、KDDI・沖縄セルラーって、povoってオンライン専用プランってものだから、スマホって携帯電話からしか申しこみができない
povoに対応している携帯電話なら、povoのサイトで確認するのがよいかと・・・

povoってKDDI・沖縄セルラーって会社の携帯電話といっても、オンライン専用だから、店頭とかでは誰も案内しないからね・・・
オンラインのみってことでコストを削減して安価にしている

店頭でのサポートを求めて安価ってなら、イオンリテールって会社から、イオンモバイルってプランが存在する。イオンの一部店舗でサポートが受けられる。
また、NTTドコモって会社が、irumoってプランを提供しており、これもドコモショップって代理店で有償になるがサポートを受けられる。
    • good
    • 0

中国製のスマホなんか比較的安いですけど。

XiaomiとかOppoとかです。性能的にも十分です。あとはヤフオクで中古品を探すとか。
    • good
    • 0

povoが費用安い。


povoの動作確認済みのスマホを買って契約でいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A