プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベーリング海のカニ漁の様に稼げる仕事は日本にはありませんか?

A 回答 (3件)

福島原発での除染作業員ですわ。


聞いた話では日当5万円で無料の寮も完備されている
そうですわ。
けど、高級優遇の裏側には、限りなく身の危険がある
そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ベーリング海のカニ漁はもう稼げる仕事ではありません。

 米アラスカ州沖のベーリング海で、百億匹以上いるとされたズワイガニが姿を消し、地元経済に壊滅的な打撃を与えています。 地球温暖化に伴う水温上昇が主因と見られ、昨年と今年は禁漁となりました。  同州を流れる河川では、遡上するサーモン(サケ)の個体数激減も伝えられています。

日本で稼げる仕事と言えば、日本共産党幹部以外の国会議員、特に与党の国会議員でしょうね。
    • good
    • 0

鮪です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A