アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したいんです。処分って言ったら聞こえが悪いですが、私、昔、久保田利伸さんの大ファンでビデオや切抜きなどを集めていました。現在もファンですが、それを大事に持ってたいほどのファンではありませんので捨てようかなとも思いましたが、もし欲しい方がいたら差し上げたいなとも思うのです。けどそういう人を見つける手段ってどうしたらいいのか分からないのが現実です。私の頃は雑誌の『もらってください』コーナーとかあったような気がしますが…。

A 回答 (3件)

オークションに出してみるのもありですね。

売り手が見つかるかはわかりませんが、下記のようなサイト紹介させていただきますね。

http://www.emc.ne.jp/mkts/sale.cgi

http://www.freepe.com/ii.cgi?ssg4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/11 22:00

同じような質問があったので参考までにURLを貼っておきます。



大事にしてくれる方が見つかるといいですね(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1354357
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLも参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/05/11 22:01

わたしは以前某アーティストの切抜きをオークションに


出品したりしてましたが、最近ファンになった方とか
だと、昔の記事は喜んでもらえましたよ。
その際はかなり安価で出品してました。
あとは綺麗なままの雑誌やCDとかは古本屋とかに引き取って
もらったりもしました。
大事にしてくれるファンの元に渡るといいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。高価で売れるより、大切にしてくれる人にお渡ししたいんですよ。そうなるよう頑張りますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!