アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた
人生やり直したい
なぜこーなった。

A 回答 (7件)

運命は変えられるが、希望を失った奴には無理だ。


過去はどうあれ、未来は誰人にも平等にやって来るが、
挑戦しない奴の未来はない。
限界まで挑戦する奴は、何処かで必ず成功し、ブラボー我が人生となる。

人生は、挑戦だ。
挑戦しないと人格はできない。
自分を鍛えるのは、自分だ。
自分を大きくするのは、自分の努力である。
本来、人間は自分に挑戦している時は伸び続ける。
他人と比較しはじめると、成長は止まる場合がある。
    • good
    • 1

なぜって…


自分で選択して来た結果だと思います。
やり直したところで自分の考え方が変わらない限り結果は同じだと思います。
    • good
    • 0

知らん。

振り返ったら分かる
    • good
    • 0

たしかに、やり直してみたいなぁ〜

    • good
    • 0

ここが人生の結果ではありませんよ。



今までの失敗などの経験を活かして
これから長い人生が始まります。
    • good
    • 0

何故なのかは、あなたにしか分かりません。


私も疲れたし〜
人生やり直したい
何故こ〜なった?
私の事わかる?
    • good
    • 0

ネガティブな人は波動が下がり、なんのメリットもなく自分も他人も苦しめることになるので、気をつけたほうが良いです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A