dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の50代のお局さんは、イケメンの私生活の情報を得たがります。

よくお局さんはウワサ話が好きとか聞きますが、
なぜでしょうか?

私が1番知ってる!!って顔して、人のプライベートのウワサ話していました。

狭い世界の人の、イケメンのプライベートをなぜ知りたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

暇なんじゃない?


その人に聞かないと分かりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なんだと思います。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/06 22:11

知らんがな。

50代女性全員がイケメンに舌なめずりしてるみたいに言うんじゃない。気持ち悪い。
第一先輩女性を捕まえてお局さんとは何事だ。失礼だろ?
職場なんだから仕事しろよ。イケメンがどうのとかお局がどうとか言ってないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に集中したいですね、、。

お礼日時:2023/11/06 23:03

>>よくお局さんはウワサ話が好きとか聞きますが、


なぜでしょうか?

好きなものに理由は不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにー笑

お礼日時:2023/11/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています