プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのデートに勲三等瑞宝章のネックレスを付けていったらオシャレでしょうか!

A 回答 (4件)

本物なら尊敬されるでしょうが、偽物だと軽蔑されます。

    • good
    • 1

悪趣味ですね。


バカにされるか、あきれられるか、嫌われるかでしょう。

そもそも勲章をもらって喜ぶのはジジイです。
    • good
    • 1

すぐに逃げられます。

    • good
    • 2

彼女が勲三等瑞宝章を知って居るでしょうか?公務員の天下りが70過ぎたら貰える程度の物を

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A