プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に誘われ、遊びに行きました。

その際、ショッピング(見るだけ)したり、公園で少し話しただけで、
そのデート?はお金を一円も使いませんでした。
相手の方も私もです。
好意があったらカフェで話したり、ランチに行ったりしますよね?

A 回答 (2件)

高校生なら普通です


多分 あったとたん自分のイメージしていたのとは違っていて 
これ以上は進めたくないと思ったのでしょう
    • good
    • 0

それとこれとは、別ですね。

。。
単純にお互いにお金ないのか、せこいだけかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています