プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で自慰を全く控えなければならないことになったら辛いですか?耐えられますか?

能力はあるけど自制して控えなければならないってことです。

A 回答 (4件)

痔の手術をした後に控えなければならなかったんですが辛かったです。


イク瞬間に肛門に激痛が走りました。
一カ月我慢しました。
    • good
    • 2

慣れますよ。



慣れすぎると退化するので
その点、心配ですが。
    • good
    • 1

常に平常心でいれば平気ですよ。



大きく息を吸って、息止めて、ハイ息を全部吐いて吐いて吐いて、欲も全部吐き出しましょう。
    • good
    • 0

医者が合理的且つ十分に納得できる説明をして、明確な自制期間を指定したならば我慢します


例えば1か月だけ我慢してね、とか
論外なのは期間指定せずの自制
医者なんだから、1週間だけとか、半年だけとか、ある程度明確な期間くらいは患者に伝える義務はあると思います
それで病気が治るのであれば自制するしかないですよね
ただし、それで自制期間を終了しても尚完治していなかったりしたら全力でキレます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A