1つだけ過去を変えられるとしたら?

入院して一ヶ月経ちます明後日退院です。さて入院中は風呂に一週間で2回しか入れなかった為か大変なことになってしまいました。最初は肛門まわりが痒くなり掻いたら荒れたのか痛痒くなり日に日に痒い範囲が広がって、ついには玉袋まで達してしまいました。玉袋は掻くと蚊に刺されたように膨らみます
退院して毎日死ぬほど洗えばなおりますかね?

A 回答 (3件)

>肛門を人に見せるわけにはいかぬ


見てもらって下さい。適切な処置をしないと退院後に家族に迷惑がかかるかも。
    • good
    • 0

痒い原因がインキンや痔でなければ毎晩洗っていれば治るかも知れませんね。


だけど一週間に2回入っていれば普通は痒くならないと思うけど。
    • good
    • 0

明日のうちに担当の先生にみてもらって,薬とアドバイスををもらってかえりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごもっともな意見ですが肛門を人に見せるわけにはいかぬ

お礼日時:2010/06/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!