dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんまだクーラーつけてますか?

私はつけてます
20度です!

A 回答 (7件)

昨日、一昨日はつけました。


暑かったですよね、11月なのに……
    • good
    • 0

今年は点けてます


11月のクーラーは初めてだなって思いました
    • good
    • 0

昼間付けました。

    • good
    • 0

クーラーはもう最近はつけていないですね。


プラズマTVの熱で部屋が暑くはなるのですが、窓を開ければ夜はもう寒いです。
    • good
    • 0

クーラーつけないからコンセント抜いてます。



扇風機で十分
    • good
    • 0

つけていません。


窓を閉めてクーラーもいらない
暖房もいらない
快適な温度です。
25度です。
    • good
    • 0

車の中はつけましたよ。

20度位だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A