dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはクーラーつけてますか?

A 回答 (9件)

電気代高いので今夏は、扇風機で過ごそうと思っていますが、我慢出来るか?

    • good
    • 0

つけてますよ



急激な温度上昇で
体に負担掛かるから

エアコンも
暫くお休みしていたから
ウォーミングアップで。。。
とは言え冷やすのだけれど
    • good
    • 1

まだクーラーつけるほど暑くないので扇風機だけですね。

    • good
    • 0

一度付けだすと癖になるので


無理っぽいくらいならないと付けません。
テレビでは熱中症とか言ってますが0に近いくらいの%であって
それを大袈裟に真に受けてるのがおかしい。
水分とって発汗作用を鍛えるほうが健康
    • good
    • 0

ハイ、今丁度運転して居ます。


テレビでも言っていましたね。
まだ体が暑さに順応出来ていないのでエアコンは使った方が良いと。
    • good
    • 0

節約が優先

    • good
    • 0

家ではまだです。

車ではつけてます。

家では冷房(クーラー)より除湿が多いですね。
    • good
    • 0

愛知県山間部です。


家の外は暑いですが、家の中は寒い!
クーラーどころか、足下は電気ストーブです。
    • good
    • 0

はい、最近体調わるいので我慢せずにつけました。


快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!