dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはエアコンのクーラーの設定温度は、何度?

A 回答 (16件中1~10件)

28℃です。



これが労働安全衛生法に定められた事業所での最高温度です。
ですので、これ以上の温度では働くことは問題だという認識なんですよ。
それに外気温と室内の温度に差がありすぎると体がついていきません。

でも油断すると嫁が勝手に29℃に設定をかえています、
    • good
    • 0

昔のクーラーは24度。


今のクーラーは28度
28度でも利きすぎと思い、29度に上げるときもあり、
    • good
    • 0

27度と24度



エアコンの能力によって、温度設定が異なっています。
    • good
    • 0

外気温-2~-3℃


不快ならそこから下げる
    • good
    • 0

暑がりなので18。

    • good
    • 0

29

    • good
    • 1

26

    • good
    • 0

先日までは28℃でしたが、ここ数日は29℃です。


室温は27.5℃です。

外出時も止めません。
    • good
    • 0

こんにちは。



エアコン28~29度+近くに扇風機、です。
    • good
    • 1

24ちょっと昼は寒いけど、夜は丁度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!