プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぶく銭が15万あるので使い道2通りで迷ってます。
①10万円で年末ジャンボ宝くじ購入して残り5万は旅行費用にする
⑵15万全額で高級風俗に行く


どちらが有意義でしょうか?

A 回答 (9件)

①ですね。

10億円の夢があります。
②は一時の夢快感だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/08 15:59

(3)オレにくれる

    • good
    • 0

1でも2でもなく、



③ 加賀屋に1泊。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加賀屋ってどこでしょうか?

お礼日時:2023/11/08 09:39

有意義をいうなら葬儀代として積み立てしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

葬儀代はまだまだ先でいいかな

お礼日時:2023/11/08 09:39

どちらも ✘


15万そっくりで大名旅行。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2023/11/08 09:39

風俗には詳しくないですが、1万程度が相場の内容に15万かけるなら、最上級を知るという意味で有意義だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/11/08 09:40

①をするなら100%②番です。


15万円分旅行ではダメなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行は年末年始に行きます。
そこまで行く暇がありません。

お礼日時:2023/11/08 09:42

どちらも無駄使い。

定期預金一択。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぶく銭は貯金してもしょうがないです

お礼日時:2023/11/08 09:43

あぶく銭でしたら、堅実に株式投資か投資信託に使われては如何でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15万どかんとですか
まあいいですね

お礼日時:2023/11/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A