dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してからも自慰することはありましたか?

A 回答 (4件)

結婚してからの方が、自慰行為が頻繁にやるようになりました。


やはり、レスやマンネリしてしまい・・・・
本当はいかんと思いながらも、ついつい性欲に負けてしまい、自慰行為と。
でも、それが人間な正直な性への追求かと思います。
因みには、私は男性です。
女性はどうかはわかりません。
    • good
    • 0

女性は分かりませんが男性はほぼ100%


やってると思いますよ。
    • good
    • 0

はい。


もうレスの時期が長いからね・・・。(>_<)
    • good
    • 0

知人曰く、むしろ増えたそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A