プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleドキュメントで書いた文章を保存しました。
先方にファイルを送付して送らなければならないのですが、出来ません。ドキュメントで送って欲しいと言われています。
文章をGoogleドライブの中のマイドライブに保存するやり方を教えて下さい。急ぎです!

A 回答 (1件)

通常は、[共有]の設定を行い共有用のURLを相手にメール等で送れば、相手が参照できます。



どうしてもファイルにしたいのでしたら、
[ファイル]→[ダウンロード]でローカルストレージにダウンロードし、そのファイルを[マイドライブ]にコピーしてください。ただし、この手段は元のデーターを複製していることになり、共有とは別の話しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています