アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私本管理Plus
に手動で入力していますが、右下の保存を押すだけでいいんでしょうか
3.4回せっかく登録したけど消えてしまったのです。
何か手順が足りないのか。読んだ本を記録する程度ですが

A 回答 (2件)

質問・要望掲示板


http://hpcgi1.nifty.com/EKAKIN/bbs03/bbs03.cgi

問い合わせ先と言うか質問・要望掲示板の形みたいです
    • good
    • 0

入力した後、右下の保存を押すだけです。



メイン画面のデータフォルダタブをクリックして保存先を確認して下さい
拡張子datのファイルが出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
拡張子のdatはわかりません。
このソフトの問い合わせ先も、
専門的でわかりませんでした。
また教えてください。

お礼日時:2009/07/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!