アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉って居酒屋以外の飲み会に適してるのですか?
焼肉屋に行くと必ずのように飲み会客に遭遇します。
逆に居酒屋と焼肉屋以外では飲み会客は見ません。

焼肉はお酒に合うしコミュニケーションで盛り上がるから飲み会客が多いのですか?

A 回答 (2件)

お金で言うと


焼き肉>居酒屋でしょう。
なのでちょっと贅沢な飲み会は焼き肉ですね。
ちなみに、夏のビヤガーデンというのもありますよ。
    • good
    • 0

焼き肉と冷たいビールはよく合います。


最近はワインもよく飲まれます。
鍋と同じで、みんなでつついて食べますから盛り上がりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A