プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ゴミになるでしょうか?

「これは何ゴミになるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (10件)

こんなにたくさん回答ありますが、正しいのはひとつだけ。



市や自治団体によって違うので確認しましょう。

ここにしろ知恵袋ほか質問サイトで質問することじゃありません。住んでいる所によるので。

バイト先の店のメニュー内容についてをここで質問するのと同レベルです。ここでは誰にもわかりません。
    • good
    • 1

ゴミの分別は、自治体によって異なります。


まずは、自治体のホームページにアクセスされて、その中の「ゴミ分別」の項目から、どのゴミに該当するかを、確認なさると良いでしょう。
    • good
    • 1

燃やせるゴミでOK

    • good
    • 0

産業廃棄物です

    • good
    • 0

まとめて不燃物で。

    • good
    • 0

うちの自治体では、金属類は切り離せるなら切り取って不燃物へ、燃えるものは可燃物へ。

と書いてありました。
    • good
    • 0

カバン(革•布製)は可燃ゴミ

    • good
    • 0

私の自治体では、金具類や硬質プラスチックは取り除き(不燃物として出す)、本体は可燃物で出せます。


自治体より対応が大きく異なります。
    • good
    • 0

燃やせないゴミ


(不燃ゴミ)
    • good
    • 0

不燃物ですね。


ただし、自治体に確認した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A