アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべてを曝け出している人は何が目的なんですか?出会いたいとか?。

A 回答 (2件)

曝け出しただけでも、ストレスの解消になります。

そうしたもののはけ口、としての目的も多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 06:59

ここじゃ出会えないでしょ。

連絡先の交換できないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身見せたら身バレしますよ、一部には。
天王寺にいるから見つけてくださいとか、個性的な姿なら一発ですよ。

お礼日時:2023/11/09 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A