プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と近づきたいのか離れたいのかよく分からない。心とは裏腹のことを言って相手を傷つけてしまったりかと思ったら相手が離れていくんじゃないかと無性に不安になって近づこうとしたりしてしまいます。少しのことで全部関わりを断ちたくなってしまったり、感情的になってたてこもろうとしてしまうのを辞めたいです。自分でもなんでこんな行動をしてしまうのか、わからないです。相手からしたら困惑してるだろうし、こんなんじゃ見切られそうで怖いです。
前の恋愛でもそうだし恋愛向いてないんだと思います。普通の自分でいられなくて自己嫌悪に苛まれます。こういう自分を相手が受け入れてくれると思えないし、彼がどれだけ私を肯定してくれても自分で自分を肯定できなくて意味わからない行動を取り続けて本当に馬鹿だと思います。やっぱ恋愛しない方が誰にも迷惑かけないし恋愛なんて私には贅沢すぎたのかもしれないし、治し方も分からないしずっとこんなんじゃおばあちゃんになってもずっと1人なんじゃないかって無性に不安になります。

A 回答 (1件)

たんに自分に自分軸や自信がないだけか、境界性パーソナリティー障害あたりかもしれません。

• 0