アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が臭いのですがカメムシでしょうか?
カメムシは見かけないし、網戸は閉めていたので入れないはずなんですが…
他に原因とかあるのでしょか?

A 回答 (5件)

単に掃除しないからじゃないの?

    • good
    • 0

どこかで地味~に圧死してるかも知れません

    • good
    • 0

カメムシなら分かる人なら分かる独特のニオイですね。

    • good
    • 0

個人的にカメムシは考えにくいと思ってます。


案外カビの可能性も無きにしも非ずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2~3年ぐらい動かしてない物置があるのでもしかしたらそれかもしれません
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/09 21:40

サッシのレールの隙間からいくらでも入ってきます。


臭いなら、窓を開けてレールの中を見てください。
どこかに居るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認しましたがカメムシでは無さそうです

お礼日時:2023/11/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A