プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に2、3回会ってHする女子がいます。彼女とかではないです。
出会いはメンズエステで、外で会うようになりました。
最近その子は紙パンツしか履いてきません。
自分は店の合間に出てきてるのかと思っています。
本人に聞くと、ジム行ったから・楽だからとしか言いません。
紙パンツを提供してるジムってあるんですか??
自分としては会うたびがっかりしてしまいます。
こいつは紙パンツで十分。みたいな感じで馬鹿にされてそうで。
特に女性に聞きたいのですが、これってどんな気持ちなんですか?

A 回答 (1件)

アナルが腕がらくらく入るほどブラックホールに改造されていて無意識でクソを垂れ流してしまうから。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A