dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々遠距離の人と出会ってそこから結婚までされた方っていますか?

A 回答 (2件)

はーい、うちは国際遠距離で出会って結婚しました。

ネットで趣味を通して知り合ってすぐに結婚の話になって…考えたら遠距離期間は約半年だけでしたね。半年ほどで同居して、その後諸事情により入籍は更に半年後、知り合ってから1年ちょっとで結婚したことになりますね。

今思うと遠距離期間が半年って短いですが、当時はとても長く感じました。そう考えると何年も遠距離の交際の方たちや単身赴任のご夫婦って凄いですね… 私ならそんな長く離れてるの耐えられないです。
    • good
    • 0

旧友にそんな子がいました。


確か中学か高校の頃から向き合ってて、
大学生くらいは遠距離で、お互い公認で他の人と遊んでたらしく、それで寂しさのバランスを取っていて、最終的には25歳くらいで結婚したと。
お互いにそれができるなら良い相性なんだろうけど、どちらかのバランスが崩れてたら結婚後すぐ浮気して別れそうですよね…
この2人はかなり絆が深かったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています