dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれもやらなきゃ、これもしなくちゃ・・で、頭がいっぱい。何でこんなに忙しいのか?やりたいこと、やりたくないけど、やらなくてはならないことが混雑してます。こんな時の休日のおすすめの過ごし方を教えて下さい。子供がいますが、半日フリーになれる予定です。因みに、ど田舎過ぎて、紅葉は家の真ん前で眺め放題のため、それ以外でお教えいただけますでしょうか?

A 回答 (6件)

子育て中のてんやわんや、お察しします。


半日しかないのなら・・・私なら2時間ものの映画を観ます。
映画館に行くほどの時間的余裕がないなら、ネット配信を利用する手もあります。
忙しい日常を送っているのですから、たまには心身共にフリーになれる時間も必要ですよね。
ラブストーリーなら「きみに読む物語」(主演:ライアン・ゴズリング)
ミステリーなら「ゴーンガール」(主演:ベン・アフレック)「ドラゴンタトゥーの女」(主演:ダニエル・クレイグ)
あたり、面白かったですよ。
一時でも現実世界から自分を解放してあげてください。
そしてまた家事、育児と現実の世界へ・・・。
束の間の休日、楽しんで~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おすすめの映画を観る予定が、爆睡してしまいました。

お礼日時:2023/11/12 18:22

今年も残り一ヶ月半とちょっとですね。


どこか1箇所決めて大掃除をする(*•̀ㅂ•́)و"
それが終わればあとは好きなことをしましょう。のんびりと、紅葉を眺めコーヒータイムもいいかも。
家の真ん前で眺め放題とは羨ましいです。
    • good
    • 0

何にもしない贅沢を堪能します。


美味しい飲み物とおやつを用意してゴロゴロ…幸せだなあ♡
    • good
    • 1

まず手始めに、楽しい事から始めましょう。

    • good
    • 1

焼き芋でも喰う。

火の始末はキチンとね
    • good
    • 0

ひとそれぞれ楽しみ方が違うでしょうけど、


わたしならば温泉かスーパー銭湯でしょうかね。
お風呂好きなのでお風呂につかりゆっくりと疲れを取りたいです。
そしてその後、ランチ?か軽い和食でも食べてたいですね。
ようやく涼しくもなってきましたし、
こういうプランはいかがでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています