dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代の出会いってマッチングアプリとか結婚相談所とかが主流になりつつありますが、ロマンのカケラもない出会い方だと思ってしまいます。
男は余程のブスを除くほとんどの女にいいね連打しまくり、女は無数にくるいいねから顔面とカタログスペックだけ見て一番良いのを選ぶだけ。
そこには自然な出会いや、心を通じて好きになる過程なんてありません。

こんなくだらない出会い方で、当事者は本当に満足できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私はアプリで出会って付き合えたので満足してます。


自然に出会えたらそれが一番かもしれませんが、職場以外で外に出ることもないので出会いなんてなかったです。
リスクもありますが勇気を出してアプリをやっていなかったら出会うこともなかったので本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

そうやってアプリ戦で消耗している大多数を尻目に路上ナンパする者が勝つと思います。

    • good
    • 0

リアルの出会いは昔より機会が増えているはずなのに、出会いアプリが流行るとは不思議ですね。

    • good
    • 0

そんな事言ったら、友達からの紹介もロマンのカケラも無い出会いだと思います。

でも、大事な友達からの紹介を好みの女性でないから、この人とは付き合いを辞める等とはいえません。そこは黙って我慢しましょう。それに比べてこれマッチングアプリや結婚相談所の方がマシに思えてくる。
    • good
    • 0

当事者は当事者の考え、あなたはあなたの考えで出会いを求める事ですね。



人の出会いなどさまざまなで本人の思い通りになる事も有ればならない事もあるはずです。

一期一会を大切にしてください…
    • good
    • 1

そこまでは考えてないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A