プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がタバコを辞めてくれません。辞めれないです。
私と居る時は吸わないといって実際吸ってなかったんですけど、時間が経つにつれて私といる日は2回くらいタバコを吸ってくるようになりました。それは私が悪いんですけど私といる時も吸っていいよ。ていったんです。彼は絶対吸わない!!!と誓っていいましたが吸うようになって⋯。変わったのがショックでした。
また、彼の仕事疲れがとれないため会う約束をしていた日も疲れているのに私のために時間使わせるの申し訳ないと思って私のほうから会うの辞めようと理由を伝えて言いました。昔は少ししか会えなくても私ところまで私が会いたいといえば会いにいく!ていってたのに何があっても会おうとしてくれて。だけどまぁ夜勤を任されるようになり体が慣れていないんだなと思います。
理由はわかっているのに私のわがままなせいで自分で自分を傷つけてかってに悲しんでいます。
彼のために用事があるときは電話しないで、そもそも電話したいなんか言わず仕事ある日は会わない。そうすればいいんですか?彼から会いたいも電話も誘われないので。

A 回答 (5件)

「吸っていいよ」→吸うようになった


「会うのやめよう」→会わなくなった

そりゃそうでしょと思うのって私だけなんですかね。質問者さんが「吸って欲しい」「会いたくない」と言ってるのですから言われた通りにしただけでしょう。構って欲しいなら「構って欲しい」って言わないと…
    • good
    • 0

たばこは癖みたいなんです。

ガムテープとかニコレットでやめれるよ。お金ももったいないし、要はかれの意思次第あなたをとるか
たばこをとるかー。たばこをとったらもう私分かれるよう!と脅したら?
    • good
    • 0

はい。

残念ながら彼氏さんはあなたよりタバコが大好きなのです。
タバコは文句も言いませんし必ずスッキリさせてくれます。

絶対に彼氏さんを裏切ることはしません。

人類がタバコに勝とうなどおこがましいことなのです。

彼氏さんは死ぬまでタバコを愛し続けるでしょう。

愛しい彼氏さんに毎日チューチュー吸ってくれるタバコは憎いですよね。

現実は厳しいのです。
    • good
    • 2

彼女さんは、彼氏からたくさん愛されたいわけですよね。


長く付き合ってると、段々と彼の方も愛情が薄れていくので
愛は永遠ではないんですよね。

よくある話、結婚前は凄く彼が優しくて私の事を想ってくれてたのに
結婚したら、それがなくなったとか
こういう話はあるあるなんですよ。

だけど、男は彼女さんの事は好きだと思うので
たまに、私への愛情が薄れて来たよね?
なんてグチってみてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

吸わない彼氏に代えましょう。

人の嗜好は変えられません。彼は煙草を吸っても許してくれる人を探します。女の嗜好に合わせてまで付き合う義理はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A