プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がショップでUQ乗り換え済ませ、帰ってから気が付いたんですが、どこ探しても以前あったQRコードリーダーのアイコンがないので聞いたら店の人に悪用されて危険だからけしたほうがいいと言われてアンインストールしたとのこと。
これってほんとなんでしょうか。

A 回答 (2件)

今迄使っていたQRコードのアプリにもよりますが


陰謀説含め、この手の話信じる人は多いですね

それを言い出したら、L○N○・T○k○ok・なんとかPay
これらも同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり根拠ない話なんですかね。
でも店員が言うとは。

お礼日時:2023/11/10 21:18

そのアプリによりけりでしょ。


ほとんどのモノは問題ないですよ。

auスマートなんとかで入れたものとか
よほど過去に問題あったものを入れていたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの店員が言ったから心配になったとのことですが。

お礼日時:2023/11/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A