プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家事育児をしないというのをどう思いますか?

弟の妻がそれみたいで。

A 回答 (4件)

旦那さんがそれを許すほど可愛いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに弟は義妹にべた惚れですね。

お礼日時:2023/11/11 15:34

どうとも思いません


本人と家族が、その状況を受け入れているのであればOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの家庭だからという事でしょうかね。

お礼日時:2023/11/11 15:35

離婚してないのだからそれでいいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚する気はないみたいです。

お礼日時:2023/11/11 15:35

夫婦のことは夫婦にしかわからんから、他人が何か言うのは野暮。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにそうなんですがね。

お礼日時:2023/11/11 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A