プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読書は好きですか?
内容によりますか?
どういった内容が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 01:29

A 回答 (5件)

SF・ファンタシー全般に好きです。


伝書、民話、おとぎ話も好きです。

学生の頃から集めた単行本、新書、月刊誌、ムック本、それらを単身赴任中にすべて売り払われ、今は電子書籍として購入して読んでいる。(書店の皆さんごめんなさい)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年々、本屋さんは売り上げが落ちている様ですね。
万引きも深刻。

お礼日時:2023/11/11 22:04

読書は好きですか?


 ↑
大好きです。
本が山積みです。
蔵書が500冊以上あるオウチの
子の学力は高くなるそうです。
ウチには数千冊あります。



内容によりますか?
 ↑
そりゃそうです。
恋愛モノなんて、読む気になりません。



どういった内容が好きですか?
 ↑
ハードSF。
アクション。
格闘技系。
警察モノ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本は知識増えますからね。
芦田愛菜ちゃんも、本が好きですね。
勉強も好きみたいですし。

お礼日時:2023/11/11 22:06

大沢在昌の著書が好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/11 22:05

三国志演義とか 古事記とか日本書紀とか 坂の上の雲とか 歴史小説です


高校までは童話民話などは図書館の本を全部読みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜凄いですね。

お礼日時:2023/11/11 22:05

読書は好きです。


偉人の伝記はたくさん読みました。
伝記だけでなく、その人たちの残した書籍も読みますが、まだ読めるものは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみがいっぱいですね。

お礼日時:2023/11/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A