プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができない劣等感。

26にもなって、彼女ができません。
もう手遅れでしょうか?

最近では彼女がいる人や出来たという人の話を聞くのも嫌になってきました。劣等感を感じるので。

A 回答 (5件)

>彼女ができない劣等感。



彼女が出来なくて劣等感。 彼女が出来て優越感。

思考回路おかしいですよね。
    • good
    • 0

凄い!3回も告白してOK貰えたなら大丈夫‼️私も26まで彼氏居なかったけど、26才6ヶ月でお見合いした人が、今の夫です。


友人も35でゴールインしたし、娘もマッチングアプリで出会った彼が今の夫で、出会う25まで彼氏ナシでした~。様は「縁のモノ」あんまり気にしない事。

26なら遊び目的で無く、数年付き合って いい子なら結婚も!と考えるなら、古風にお見合いもいーかも⁉️
    • good
    • 0

知り合いは42才で結婚しました。



まだまだ大丈夫です。

とにかく、当たって砕けろ、多くの女性に・ダメ元で話しかけ、お茶・カラオケ・食事・お酒に誘いまくる。もちろん、費用はあなた持ちですよ。

<< 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる >>  です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

すべて感情論なので人によると思うし、そこは質問者さん次第だとおもいます。


個人的には、中年以降で初婚の方も沢山いる印象がある現代なので、そこから考えると、26歳はまだまだこれからだとはおもいます。(本回答は1問1回答となります)
    • good
    • 0

26年間一度もできたことないなら手遅れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応告白して3回OKもらいましたが、長続きせずにおわっています。友人には彼女いたことあるに入らないと言われたのでどうでしょうか。

1回目1ヶ月、高校生
2回目2ヶ月、大学生
3回目2ヶ月半、1年前
で終わっています。

ダメそうならカップルを羨みながら生きるしかありませんかね。

お礼日時:2023/11/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A