dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の好きな人に、
冷たく嫌っているような態度を
2度もとってしまいました・・

そうなるきっかけとしては、
彼ご最近落ちていて、何気ない素っ気ない態度に
辛さが積もってこうなってしまいました。


でも私がこうなると、
彼は仕事中の落ちてるテンションも、接し方も
好転して急によくなる感じで
優しさと気遣いが多くなり、私が帰宅する時
スタッフルームにいくところを彼がみていて、
その後すぐ入ってきて近くにいました。


少なくとも嫌われてはないと言う事
でしょうか…?( ・_・`)

A 回答 (3件)

嫌われていたらスタッフルームに入ってこないですよね それと嫌われたくないから接し方やテンションも良くなる訳です 職場なので公私混同

せずに対応して下さい 仕事自体やりにくくなったら本末転倒です お幸せに
    • good
    • 0

この間も回答しましたし、他の方が同じ質問に何回も回答しているのも見ましたが…



『嫌われてはいないと思いますが、それ以上の気持ちについては、個人的に外で会ったりしないと、分からないです。』
    • good
    • 1

嫌われてないですよ(^^)好かれてますよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!