アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"全 2,003件中 1件から 30件 (日付:2023/11/10)"
という文字列から、2023/11/10だけを抽出する正規表現ってどのようなものになりますか?
言語は、VB.netです。
詳しい方よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

回答No.1と同様、自分も質問文からは「2023/11/10」って答えしか、出てこないですね。



Microsoft Bingのchatにminarai_databaseさんの質問文を入力すると、もっとましな回答(コードサンプル付き)が得られるので、そちらを試してみては。
「詳細情報:1. oshiete.goo.ne.jp」と出てきますので、ある意味信じられるかと。
    • good
    • 1

こんばんは



少し一般化するなら・・
 \d{4}/\d{2}/\d{2}
とかかな?

※ ゼロパディングと仮定。
    • good
    • 0

2023/11/10


なお必要なら適宜エスケープすること

とかいう答えを御所望かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A