アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才から40才の女性に質問です。
40代半ば男性。結婚歴なし。年収480万。
ベビースモーカー。お酒はお茶の代わりのように飲みます。
お酒に酔うと昔の自分自慢をします。
結婚したら母親と同居です。自分が跡取りなのでとにかく早く子供が欲しいと思っている。家はありますが築50年の家です。
兄姉が頻繁に家に来ます。兄姉も独身です。
結婚したいと思う要素はありますか?

質問者からの補足コメント

  • いろんな方からの意見お伺いしたいです

      補足日時:2023/11/13 21:15
  • プラスになる所を探してみました。
    人前では面倒見の良い気さくな中年お兄さん風。
    母親を大事にはしている。
    昭和のお父さん。頑固親父的な。
    頼れる所はあります。

    これなら結婚したい要素は増えますか?

      補足日時:2023/11/14 07:46

A 回答 (7件)

なしです。


もし結婚したいと思っているならたばこはやめてお酒もほどほどに
するとよいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
タバコもやめる気なし。お酒も飲みたいからやめる気なし。でも跡取りだから嫁さん探す。口癖です。
子供さえできればいいと安易に思っています。女性を軽視している所もあります。そんな人に結婚相手ができるとは思えなくて。

お礼日時:2023/11/18 06:46

ダメだあ人として終わってる。

年収低いが会社も辞めてヒモ化しそうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
見た目は年齢より若く見える時もありますが、本人は自信満々です。どうすればこんなに自分に自信が持てるのだろうと思います。
お酒飲んだら自分の性歴も話します。
この人の話を聞いていたら私はどんどんしんどくなって来るんです。

お礼日時:2023/11/18 06:43

デブでブスで性格悪くてベビースモーカーで大酒飲みで家事等の女子力ゼロの行き遅れなら可能性あるかも? でもそんな女との結婚生活は全然楽しくなく直ぐに破綻する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女性に対して条件つけたりします。
女子力あって、顔も整ってて、自分の性癖に合わせてくれる人を探しています。
いるわけないと思うのは私だけでしょうか。

お礼日時:2023/11/18 06:48

ヤニ中で吞兵衛で酔って自慢話聞かされて、ボロ屋付、ババ付き、小姑付きでおまけに一人身のオア兄さんが付きじゃねえ、結構毛だらけ猫灰だ

らけ・・他に何か取柄がねえのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
異様な性癖もあります。

女性は子供さえ産んでくれたらいいと平気で言います。
そんな人に結婚相手できると思えないのは私だけでしょうか。

お礼日時:2023/11/18 06:50

1つもないですね。


欠点ばかり書かずに一つくらいアピールポイントを書いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
よい所。
明るい所。親分肌の所。
しか出てこなかったです。

お礼日時:2023/11/18 06:51

私はないですね。


年収は高くないのに、お酒をお茶のように飲む
点。
ベビースモーカー。
しかも親と同居。
家も築50年で古い?
兄、姉が頻繁に来る。
結婚してもメリットは全くないと思います。
それを望んで結婚したいと希望する人はごく一部ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女性の方がコメントしてくださったのですかね。
とにかく女性に意見が聞きたかったです。ないと書いていただきありがとうございます。
本人はわかっていないんです。
世間とのズレがある事を。

お礼日時:2023/11/18 06:52

ないですね。


ヘビースモーカーとお酒がお茶のようにの時点でまずなし。
それを許すなら年収は600万ないとですね。
おまけに義母同居、義姉がよく来る上に築50年の家って、
どれを取ってもいいとこなしでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
年収は600万ないです。
480万前後から増える事はほぼないと思います。
それでも自分は結婚できると思っています。世間とズレがあると思うんです。

お礼日時:2023/11/18 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A