プロが教えるわが家の防犯対策術!

[ステッドラー 限定モデル]
ステッドラー シャープペンシルの、
ロイヤルブルーの50周年記念のやつ見かけた方いませんか??
めちゃくちゃ見た目好みで欲しいんですけどどこにも売ってなくてメルカリ見たら3倍で売ってます、、、
横浜、新宿、町田は一通り見ましたがもう無いです

A 回答 (3件)

クレジットカードのコンシェルジュサービスを使うと見つけてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

新しい知識を頂けたのでベストアンサーに致しました!

お礼日時:2023/11/22 20:10

メルカリも4800円と4900円というのがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情報頂きありがとうございました!

お礼日時:2023/11/22 20:11

Amazonで6000円位なら売ってますね。

2倍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

諦めます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています