プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人大嫌いでヒトモドキと揶揄している日本人は、韓国人の赤ちゃんであっても同じ認識や扱いをするでしょうか?

A 回答 (8件)

そりゃあそうでしょう



あのDNAを受け継いでますから。
大きく成れば
今の人と一緒。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…やっぱり平等に見るのですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/16 02:37

差別主義者は、赤ちゃんどころかその国の犬や猫も嫌いです。

    • good
    • 0

「韓国人大嫌いでヒトモドキと揶揄している日本人」


  ↑
そういう日本人は、存在しないと、思いますよ。
仮に、存在するとすれば、日本人からも軽蔑される、
本物の〇〇でしょう。

「大嫌い」には、理由があるはずで、それが「ヒトモドキ」と
連動する合理性は、無い。

要するに、嫌いな感情だけがあって、それを情緒で、
発現しているだけ。
逆に、朝鮮人の発想に、類似している。

私は、朝鮮人が嫌いですが、それは、支配層による。
理由は、
1)反日教育を放棄できない。
2)捏造の歴史を平気で、作成し、国民も
  疑うことをしない。
3)朝鮮儒教の悪弊に染まり、全ての事柄で、
  優越を取りたがる。仮に、捏造しても。
4)心から物事に向き合わない。苦しくなると
  「ケンチョナヨ」精神に逃げ込む。
  だから、欠陥品を生むし、ノーベル賞も
  取れない。最後は捏造に、逃げるからだ。

悪口を書く欄ではないので、これ位にしますが、
根は単純で、正直な民族だと思いますで、救いようが
あると思いますが、李氏朝鮮の両班の精神的末裔が
この国を搾取、支配しており、こういう知識層が、
軽蔑の対象となると思っています。
    • good
    • 0

ヒトモドキは、俗説から来ているようですよ。

(真偽も根拠も非常に弱い)
赤ちゃんについては、韓国人というより、常識人になれば、何も無いよ。
あと、現在の韓国情勢、北が工作しているようですからね。
(そういった指令書の存在がニュースになっていたが、最近は聞かない)
    • good
    • 0

いじめの構図であり、そういう人って自分が蔑まれて、どうすれば痛みを負うか知っている不幸者だからできるんです。

自分より下を探してるだけだから、対象は何でもいいんですよ。
    • good
    • 2

幼少期から、反日教育してませんか?

    • good
    • 2

日本では「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言う諺があります。


その人の感情の強さの問題と思われます。
その人がこの子は「自分が想像する世界(韓国人の世界)で成長するのだ」と予想する場合はそう思う可能性は高いと思います。
それとは異なる世界で成長する。と想像するならばそう思わない可能性もあります。

なんにせよヒトモドキなんて「決めつけ」をしている人の価値観なんて真剣に考えなくても良いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

「赤ちゃん」


人格が形成される以前の存在。

その段階でも同じ認識なら、人種や国籍に対する差別意識でしかない。
…日本人に限定する事でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A