dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妄想的な質問に近いですが、お付き合いください

当方、所謂非婚主義者の独身貴族ですが、しかしセ〇レは欲しいと思っています
ちなみに私は社会人になってからずっと一人暮らしで、クレジットカードもゴールド以上を含めて複数枚所有、家事も一通りできます
特に洗濯の仕方については一家言あり、普通の女性より詳しい自信があります
しかし結婚願望が全く無い上に、向こうは子持ちなので、家に入り浸りになったとしても家事全般はやってあげようと思っています
で、現在の部署に、若しかしたら離婚するかも知れないシンママ候補の人妻がいるのですが、
どうやって距離を縮めようかな、と思っています
例えばこれからの時期はどんどん冷え込むので差し入れにコーヒーだとか、
職務特権でちょっと優遇してあげたりだとか
そこで思うのですが、シンママの皆様は、イケメンではないにしろ家事全般を完全に任せられるセ〇レってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

とても都合がいいです。



セフレを求めてはいませんが、もしセフレを持つとしたらセックスだけじゃなく料理洗濯掃除をお任せできるなら、大歓迎です。
というより、セフレが家事ができてはいけない理由を思いつきません。

ただ、家事にこだわりがありすぎて、こちらのやり方にダメだししたり、あれこれ注文つけるならお断りです。
    • good
    • 0

典型的なキモイ独身だね


孤独死確定。笑
    • good
    • 0

じゃ何ですかsexも家事も無料家政婦さんて事かいなあ。

それは虫が良すぎるよ。そこまでやる女なんているわけねえなあ、やっぱりお金を払わないと、口説けばsexは出来るべ「会社に内緒よ」なんちゃって!
    • good
    • 0

わざわざ批判される様な事をする意味が無いのだし、金が有るのなら人を雇えば良い話しですよね?



ソレも理解とか、アフォなの?
    • good
    • 0

お金に困ってないのなら、そういう行為の出来るお店に通ってお気に入りを見つけるのが良いんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

モテないやつの


自己評価を勘違いしている
いい見本ですね
    • good
    • 2

家事&セッ⚪︎スは、真逆もののセットですね。

妄想の世界ならいいね。BBQ&セッ⚪︎スぐらいなら、少し芽があるかも。
    • good
    • 1

セ◯レならナシだが、愛人ならアリです

    • good
    • 0

ただでやらせてくれる


セフレが欲しいのですね!
    • good
    • 0

わたしはセフレとは一緒に食事をするとしても外食ですし、お互いの日常の事もあまり話したりもしないので家事も何も必要なくないですか?


相手が会社の人なら就業後に待ち合わせてラブホとかだと。子持ちならば子供を夜間保育に預けるお金をあげた方が良いと思います。
できれば相手の子供を巻き込んだり哀しい想いはさせないであげて欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A